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1人雇うほどでもない・・・だけど人手が欲しい・・・ レスポンスが早く優秀なオンライン
事務代行サービス

上場企業から個人事業まで幅広くご提供

 

おかげ様で8周年!!
お得な大感謝キャンペーン実施中!!

2025年9月30日までに
新規でご契約いただいた方限定

サービス料金を大幅お値引き!!

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経理・人事・Web・各業務で
毎日忙しいお客様へ

こんな事でお困りでは
御座いませんか?

  • スタッフを雇いたいけど、採用コストが高すぎる…
  • 経理業務が面倒だから、記帳代行をお願いしたい…
  • 請求書作成などの雑務に追われてコアな業務に集中が出来ない…
  • 様々な外注先窓口を一つに統一したい…
  • 残業が多く、優秀なスタッフが疲弊してしまっている…
  • とにかく今すぐ業務を手伝って欲しい・・・!!

このようなお悩みは
i-STAFFで解決出来ます!

i-STAFFが出来る事

女性を中心とした様々なスキルを持ったスタッフが在籍している為、
1つの窓口で全てのサービスをご利用頂けます。

  • SECRETARY秘書業務
    総務アシスタント総務アシスタント
    様々な秘書業務を
    サポート
    メール返信代行 スケジュール調整 電話受付代行 出張や会食の手配 冠婚葬祭に関わる事務
    (挨拶状、贈答品の手配)
  • ACCOUNTING経理
    経理経理
    経理に関する様々な
    業務をサポート
    記帳代行 請求書作成業務 振込・支払い代行
    経費精算など
    クラウドツールの
    導入サポート
  • WEB SITEWebサイト運用
    Webサイト運用Webサイト運用
    Webサイト運用に
    関する業務
    入稿作業、ライティング
    チェック
    SNSの運用代行 レポート作成業務 クラウドソーシングの
    ディレクション
  • HUMAN AFFAIRS人事
    人事人事
    人事に関する様々な
    業務をサポート
    勤怠管理など スカウト代行 面談調整 一次面接官代行 採用受付
    オペレーション
  • SALES ASSISTANT営業アシスタント
    営業アシスタント営業アシスタント
    営業に関する様々な
    業務をサポート
    顧客リストの管理 情報収集、資料作成 企画、パワーポイント
    による提案書の作成
    見積書、納品書等の作成 データ入力(エクセル)

i-STAFFが選ばれている
5つの理由

選ばれる理由1

採用率1%の優秀な人材

弊社では、業務の品質を高める為にスタッフの採用基準を厳しく設定しています。多段階の採用プロセスと、各専門業務の複数テストを通過した方のみが弊社のスタッフとして働く事が出来ます。

採用率で言うと、100人に1人の1%となります為、優秀な秘書(アシスタント)である事をお客様にお約束します。

選ばれる理由2

スピーディーで確実な対応

弊社スタッフは、業務遂行にあたり「スピード」も当然ながら「確実性」も大切にしております。業務完了までの早さにこだわる事は勿論ですが、「早い」「質が悪い」では、意味がありません。

「早い」「質が良い」に徹底的にこだわり、お客様にご満足頂ける事をお約束させて頂きます。

選ばれる理由3

幅広い業務に対応可能

弊社サービスは、一般的なオンライン秘書(オンラインアシスタント)と呼ばれる「秘書業務」だけでなく、「経理」「人事」「Web運用サポート」など幅広い業務に対応が可能です。

いずれの業務におきましても、各種経験者が豊富に在籍しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

その他、お客様の御要望に合せた業務のご提供も可能で御座います為、どういったお仕事をご希望であるか、お気軽にお申し付けくださいませ。

選ばれる理由4

オフライン業務も対応可能

弊社では、オフラインの業務にも対応しております。
オフィスに溜まった領収書・名刺・書類など、弊社宛に送付頂ければ、各書類の整理やファイリングも行う事が可能です。
その他、ハガキや請求書などの発送業務についても対応させて頂きます。

オフライン業務につきましては、情報漏えいを防ぐため、本社勤務スタッフにて対応させて頂きます。

選ばれる理由5

安心の返金保証付き!!

弊社は、クオリティに自信があるからこそ「返金保証付きサービスとなります。
お客様にご満足頂ける為に、「優秀な秘書(アシスタント)」が「スピーディ」かつ「確実」に業務を遂行致します。

万が一、ご満足頂けなかった場合には、「返金」とさせて頂きますので、安心してご利用くださいませ。

安心のセキュリティ体制

i-Staffでは、徹底した情報管理でお客様からの大切な情報をお預かりしています。

社内勤務スタッフによる業務対応

i-Staffではお客様の「個人情報」や「社内機密情報」が含まれる業務の場合、
社内勤務のスタッフにて対応致しております。

人為的な情報漏洩防止

お客様情報を取り扱う端末は、全て最新のセキュリティソフトを導入しております。
また、外部記録媒体の持ち込みは禁止しており、人為的な情報漏洩を防止しています。

料金プラン

  • お試しプランご利用期間1週間(計3時間)
    オンライン秘書サービス
    ご利用が初めての方
    ご利用料金
    完全無料
  • まずは3時間のお試しプラン
    優秀なオンライン
    秘書サービスを
    ご体験ください!
    9月1日~9月30日まで期間限定で
    合計3時間分の無料お試しが可能です。

    9月1日~9月30日まで期間限定で無料お試しサービスとして3時間ご利用頂けます。

8周年記念
大感謝キャンペーン実施中!

  • キャンペーン期間9/1(月)~9/30(火) キャンペーン期間中、
    新規でご契約頂いたお客様は
    優秀なオンライン秘書を大幅お値引料金で
    ご利用可能です!
    ※お申込みが殺到しております為、場合によってはサービスご提供が遅れる場合が御座います。

各プラン共通メニュー

  • 実働時間30時間~
    /月
    ※カスタマイズプランにより
    実働時間の追加は可能です。
  • 対応可能時間帯 平日の朝9時~
    夕方18時まで
    ※カスタマイズプランにより
    土日・深夜時間帯の変更は可能です。

長期契約をすればするほど、
断然お得!

  • ライトプラン3カ月契約プラン
    とにかくすぐに業務を
    依頼したいという方
    月額利用料金
    114,000(税別)
    (税込125,400円)
    期間限定料金
    93,000(税別)
    (税込102,300円)
    9/1~9/30までのお申込み者様限定
    お申込み
  • ベーシックプラン6カ月契約プラン
    幅広く業務を
    任せたいという方
    月額利用料金
    93,000(税別)
    (税込102,300円)
    期間限定料金
    81,000(税別)
    (税込89,100円)
    9/1~9/30までのお申込み者様限定
    お申込み
  • プレミアムプラン12カ月契約プラン
    固定業務を継続して
    任せたいという方
    月額利用料金
    81,000(税別)
    (税込89,100円)
    期間限定料金
    72,000(税別)
    (税込79,200円)
    9/1~9/30までのお申込み者様限定
    お申込み
  • カスタマイズ
    プラン
    月に30時間以上の対応や
    土日・深夜時間帯の業務など、
    ご希望に沿ってカスタマイズ致します。
    お気軽にご相談ください。
    月額利用料金
    ご相談ください
    お申込み

その他、土日対応プラン深夜対応プラン
などもご用意しております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

ご導入頂いたお客様の声

弊社サービスをご導入頂いたお客様の声を
”一部”ご案内致します。

  • GVA TECH様
    プレミアムプラン
    ご利用中
    GVA TECH様

    ルーティン業務の外注でコア業務に集中できる環境を構築

    企業様ご紹介

    GVA TECH様は、法務部門の業務効率化を支援するサービスを展開している企業様です。

    サービスのご感想

    マーケティング施策を少人数で担っている中、日々のメール対応や記事作成などの定型業務に追われ、本来注力すべき戦略立案に時間が割けない状況でした。そんなとき、Web広告でi-STAFFを知り導入を決定。打ち合わせ日程の調整や記事執筆、インタビュー対応の調整など幅広く依頼しています。
    レスポンスが早く、安心して任せられるのが魅力ですね。毎日2〜3時間分の業務をお任せできており、チーム全体がコア業務に集中できるようになりました。今では、いなくてはならない存在です。

    インタビュー記事を読む
  • あんしん設計様
    プレミアムプラン
    ご利用中
    あんしん設計様

    信頼の「全額返金保証」がサービス導入の決め手

    企業様ご紹介

    あんしん設計様は、長野県を拠点に生活設計や資産管理の相談業務を展開する企業様です。

    サービスのご感想

    スタッフの退職とコロナ禍を機に、業務のオンライン化を模索していた際に出会ったのがi-STAFFでした。 オンライン秘書に対する不安もありましたが、全額返金保証が決め手となり導入を決定。 現在は、メール対応やニュースレターの入稿、印刷物の手配、リサーチなど多岐にわたる業務を依頼しています。 特に、チャットでのスムーズなやり取りや、細かなニュアンスを汲み取る柔軟な対応には大きな安心感があります。 業務の負担は1/10に軽減され、コストは従来の1/3、効果は3倍以上と実感しています。人だからこその気遣いや提案力も魅力で、今では頼れる存在となっています。

    インタビュー記事を読む
  • WALTEX様
    プレミアムプラン
    ご利用中
    WALTEX様

    請求業務のアウトソーシングで事業成長を加速

    企業様ご紹介

    株式会社WALTEX様は、事業成長にコミットするWebマーケティング支援を行う企業様です。

    サービスのご感想

    お客様の増加と事業拡大に伴い、請求処理や入金管理などの業務負担が増え、本来注力すべき広告戦略立案の時間が圧迫されていました。 そんな中で出会ったのがi-STAFFです。導入後は、請求書の作成・送付、入金確認、振込、資料作成、WordPress入稿、採用対応など幅広い業務を安心して任せられるようになり、時間に余裕が生まれました。 特にディレクターの存在が大きく、的確な伝達とレスポンスの速さでストレスなく業務が進行。 品質も高く、まさに「半歩先」を読んだ対応に感動しています。今では、社内に欠かせない存在です。

    インタビュー記事を読む
  • LIB・ほーむかろん様
    プレミアムプラン
    ご利用中
    LIB・ほーむかろん様

    煩雑な事務作業から代表を解放し、質の高いサービス提供を実現

    企業様ご紹介

    一般社団法人LIB・看多機ほーむかろん様は、鹿児島県で先進的な「看護小規模多機能型居宅介護」を提供する一般社団法人様です。

    サービスのご感想

    事務員が不在の中、すべての事務作業を自分で行っていたため、事業拡大に必要な時間が確保できず悩んでいました。i-STAFFさんに依頼するようになってからは、請求書作成や入金確認、動画のアップロードまで幅広く対応いただき、業務が一気にスムーズに。特に、動画を送るだけで意図を汲み取って進めてくれる対応力に助けられています。今ではスタッフも直接依頼できる体制が整い、私は本来の業務に集中できるように。お客様からも「対応が丁寧になった」とのお声をいただくことが増え、顧客満足にもつながっています。

    インタビュー記事を読む
  • 株式会社サービシンク様
    ライトプラン
    ご利用中
    株式会社サービシンク様

    オンライン秘書サービスで煩雑なスケジュール調整から社長を解放

    企業様ご紹介

    株式会社サービシンク様は不動産業界に特化したシステム開発とWeb制作を行う企業様です。

    サービスのご感想

    以前は、1日5〜6件、多い日には10件を超える打ち合わせのスケジュール調整を自分で対応していて、本来集中すべき経営判断や重要な打ち合わせに支障が出かねない状況でした。 i-STAFFさんは「30分に1回チャットを確認してくれる」と聞き、そのスピード感が導入の決め手に。 実際に依頼してみると、対応も的確で、調整の手間や心理的負担から解放され、頭の中に余白が生まれました。 毎週・毎月の定型業務もきちんとマニュアル化されていて、正確かつスムーズに対応いただけるので、今ではクレジットカードの明細管理なども安心してお任せしています。

    インタビュー記事を読む
  • 訪問介護みちびき様
    ライトプラン
    ご利用中
    訪問介護みちびき様

    事務のプロへの委託で月50時間のコア業務時間を創出

    企業様ご紹介

    訪問介護みちびき様は24時間体制で地域の生活を支える介護サービスを提供する事業者様です。

    サービスのご感想

    もともとは、ヘルパーが交代で事務所に戻って事務作業をしていたのですが、利用者様が増えるにつれ、とても回らなくなってしまって……。 i-STAFFさんにお願いするようになってからは、事務作業の精度とスピードが圧倒的に違います。細かい修正も次回には反映されていたりと、「あ、ちゃんと見てくれてるんだな」と感じる場面が多く、信頼してお任せできています。 私自身も毎月40~50時間ほどの時間を捻出できるようになり、管理者としてマネジメントやスタッフのケアにしっかり向き合えるようになりました。 i-STAFFさんのおかげで、「専門職は専門職に、事務は事務のプロに」という理想的な体制が実現できています。

    インタビュー記事を読む

ご利用までの流れ

  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    まずはメール又はお電話にてお問い合わせくださいませ。
  • 無料お試しのご利用
    無料お試しのご利用
    まずは無料で3時間オンライン秘書(オンラインアシスタント)をお試し頂く事が可能で御座います。
  • 最適なプランのご提案
    最適なプランのご提案
    弊社よりお客様に合った最適なご契約プランをご提案させて頂きます。
  • ご契約
    ご契約
    秘密保持契約及び契約書を取り交わします。
  • ご利用開始
    ご利用開始
    オンライン秘書(オンラインアシスタント)のご利用開始です。

よくあるご質問

  • アシスタントはどのような方ですか?
    当社のアシスタントは20~50代の女性が中心となります。
    皆さん、非常に優秀な方々なのですが、結婚や出産を機に企業で勤務する事が難しくなり、当社でのオンラインワークをお選び頂いています。
  • アシスタントの変更は出来ますか?
    大変申し訳御座いませんが、基本的にアシスタントの変更やご指名は承っておりません。
    万が一業務におきまして、お困り事が御座いましたら、カスタマーサポートまで御連絡くださいませ。
  • 料金の一括払いは出来ますか?
    勿論承っております。一括払いにより、5%のお値引を差し上げておりますので、どうぞご検討くださいませ。
  • 使い切れなかった時間を来月に繰り越せますか?
    大変申し訳御座いませんが、使い切れなかった時間は来月に繰り越すことはできません。
  • 情報管理はどうなっていますか?
    アシスタント採用におきまして、秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。また、弊社と貴社間におきましても、秘密保持契約の締結を行っております。その他、業務上知り得た情報は徹底した管理を行っておりますので、安心してご利用頂く事が可能です。
  • 進捗状況や業務の確認はどのように出来ますか?
    タスク管理については、クラウドツールを用いて行っております。したがいまして、現在の進捗状況など即座に確認する事が可能で御座います。また各種クラウドツールのご導入につきましては、弊社スタッフが丁寧にご案内させて頂きますので、ご安心くださいませ。

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2025年9月30日までに新規ご契約の方限定
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