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1人雇うほどでもない・・・だけど人手が欲しい・・・ レスポンスが早く優秀なオンライン
事務代行サービス

上場企業から個人事業まで幅広くご提供

 

おかげ様で7周年!!
お得な大感謝キャンペーン実施中!!

2024年12月27日までに
新規でご契約いただいた方限定

サービス料金を大幅お値引き!!

キャンペーン詳細はコチラ

経理・人事・Web・各業務で
毎日忙しいお客様へ

こんな事でお困りでは
御座いませんか?

  • スタッフを雇いたいけど、採用コストが高すぎる…
  • 経理業務が面倒だから、記帳代行をお願いしたい…
  • 請求書作成などの雑務に追われてコアな業務に集中が出来ない…
  • 様々な外注先窓口を一つに統一したい…
  • 残業が多く、優秀なスタッフが疲弊してしまっている…
  • とにかく今すぐ業務を手伝って欲しい・・・!!

このようなお悩みは
i-STAFFで解決出来ます!

i-STAFFが出来る事

女性を中心とした様々なスキルを持ったスタッフが在籍している為、
1つの窓口で全てのサービスをご利用頂けます。

  • SECRETARY秘書業務
    総務アシスタント総務アシスタント
    様々な秘書業務を
    サポート
    メール返信代行 スケジュール調整 電話受付代行 出張や会食の手配 冠婚葬祭に関わる事務
    (挨拶状、贈答品の手配)
  • ACCOUNTING経理
    経理経理
    経理に関する様々な
    業務をサポート
    記帳代行 請求書作成業務 振込・支払い代行
    経費精算など
    クラウドツールの
    導入サポート
  • WEB SITEWebサイト運用
    Webサイト運用Webサイト運用
    Webサイト運用に
    関する業務
    入稿作業、ライティング
    チェック
    SNSの運用代行 レポート作成業務 クラウドソーシングの
    ディレクション
  • HUMAN AFFAIRS人事
    人事人事
    人事に関する様々な
    業務をサポート
    勤怠管理など スカウト代行 面談調整 一次面接官代行 採用受付
    オペレーション
  • SALES ASSISTANT営業アシスタント
    営業アシスタント営業アシスタント
    営業に関する様々な
    業務をサポート
    顧客リストの管理 情報収集、資料作成 企画、パワーポイント
    による提案書の作成
    見積書、納品書等の作成 データ入力(エクセル)

i-STAFFが選ばれている
5つの理由

選ばれる理由1

採用率1%の優秀な人材

弊社では、業務の品質を高める為にスタッフの採用基準を厳しく設定しています。多段階の採用プロセスと、各専門業務の複数テストを通過した方のみが弊社のスタッフとして働く事が出来ます。

採用率で言うと、100人に1人の1%となります為、優秀な秘書(アシスタント)である事をお客様にお約束します。

選ばれる理由2

スピーディーで確実な対応

弊社スタッフは、業務遂行にあたり「スピード」も当然ながら「確実性」も大切にしております。業務完了までの早さにこだわる事は勿論ですが、「早い」「質が悪い」では、意味がありません。

「早い」「質が良い」に徹底的にこだわり、お客様にご満足頂ける事をお約束させて頂きます。

選ばれる理由3

幅広い業務に対応可能

弊社サービスは、一般的なオンライン秘書(オンラインアシスタント)と呼ばれる「秘書業務」だけでなく、「経理」「人事」「Web運用サポート」など幅広い業務に対応が可能です。

いずれの業務におきましても、各種経験者が豊富に在籍しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

その他、お客様の御要望に合せた業務のご提供も可能で御座います為、どういったお仕事をご希望であるか、お気軽にお申し付けくださいませ。

選ばれる理由4

オフライン業務も対応可能

弊社では、オフラインの業務にも対応しております。
オフィスに溜まった領収書・名刺・書類など、弊社宛に送付頂ければ、各書類の整理やファイリングも行う事が可能です。
その他、ハガキや請求書などの発送業務についても対応させて頂きます。

オフライン業務につきましては、情報漏えいを防ぐため、本社勤務スタッフにて対応させて頂きます。

選ばれる理由5

安心の返金保証付き!!

弊社は、クオリティに自信があるからこそ「返金保証付きサービスとなります。
お客様にご満足頂ける為に、「優秀な秘書(アシスタント)」が「スピーディ」かつ「確実」に業務を遂行致します。

万が一、ご満足頂けなかった場合には、「返金」とさせて頂きますので、安心してご利用くださいませ。

安心のセキュリティ体制

i-Staffでは、徹底した情報管理でお客様からの大切な情報をお預かりしています。

社内勤務スタッフによる業務対応

i-Staffではお客様の「個人情報」や「社内機密情報」が含まれる業務の場合、
社内勤務のスタッフにて対応致しております。

人為的な情報漏洩防止

お客様情報を取り扱う端末は、全て最新のセキュリティソフトを導入しております。
また、外部記録媒体の持ち込みは禁止しており、人為的な情報漏洩を防止しています。

料金プラン

  • お試しプランご利用期間1週間(計3時間)
    オンライン秘書サービス
    ご利用が初めての方
    ご利用料金
    完全無料
  • まずは3時間のお試しプラン
    優秀なオンライン
    秘書サービスを
    ご体験ください!
    12月1日~12月27日まで期間限定で
    合計3時間分の無料お試しが可能です。

    12月1日~12月27日まで期間限定で無料お試しサービスとして3時間ご利用頂けます。

7周年記念
大感謝キャンペーン実施中!

  • キャンペーン期間12/1(日)~12/27(金) キャンペーン期間中、
    新規でご契約頂いたお客様は
    優秀なオンライン秘書を大幅お値引料金で
    ご利用可能です!
    ※お申込みが殺到しております為、場合によってはサービスご提供が遅れる場合が御座います。

各プラン共通メニュー

  • 実働時間30時間~
    /月
    ※カスタマイズプランにより
    実働時間の追加は可能です。
  • 対応可能時間帯 平日の朝9時~
    夕方18時まで
    ※カスタマイズプランにより
    土日・深夜時間帯の変更は可能です。

長期契約をすればするほど、
断然お得!

  • ライトプラン3カ月契約プラン
    とにかくすぐに業務を
    依頼したいという方
    月額利用料金
    114,000(税別)
    (税込125,400円)
    期間限定料金
    93,000(税別)
    (税込102,300円)
    12/1~12/27までのお申込み者様限定
    お申込み
  • ベーシックプラン6カ月契約プラン
    幅広く業務を
    任せたいという方
    月額利用料金
    93,000(税別)
    (税込102,300円)
    期間限定料金
    81,000(税別)
    (税込89,100円)
    12/1~12/27までのお申込み者様限定
    お申込み
  • プレミアムプラン12カ月契約プラン
    固定業務を継続して
    任せたいという方
    月額利用料金
    81,000(税別)
    (税込89,100円)
    期間限定料金
    72,000(税別)
    (税込79,200円)
    12/1~12/27までのお申込み者様限定
    お申込み
  • カスタマイズ
    プラン
    月に30時間以上の対応や
    土日・深夜時間帯の業務など、
    ご希望に沿ってカスタマイズ致します。
    お気軽にご相談ください。
    月額利用料金
    ご相談ください
    お申込み

その他、土日対応プラン深夜対応プラン
などもご用意しております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

ご導入頂いたお客様の声

弊社サービスをご導入頂いたお客様の声を
”一部”ご案内致します。

  • 株式会社コンテンツラボ 代表取締役 河野竜夫 様
    ベーシックプラン
    ご利用中
    株式会社コンテンツラボ 代表取締役 河野竜夫 様

    圧倒的に生産性が上がりました!

    企業様ご紹介

    株式会社コンテンツラボ様は、海外在住日本人起業家専門にオンラインを活用したビジネスコンサルティングや各ビジネス支援サービスを行われています。

    サービスのご感想

    圧倒的に生産性が上がりました!

    雑務に追われてコア業務に集中が出来ておらず、最近話題になっている「オンライン秘書(オンラインアシスタント)」サービスを探していました。そこで、i-staffさんのサービスを見つけたんです。
    お試しで利用が出来る事と、契約後に「返金保証」があるという事で、6ヶ月の利用から始めました。
    結果的に、今では手放せないサービスになってます(笑)請求メールの送付や、各リサーチ(書籍リサーチがほとんど)など、自分のコア業務とは関係ない雑務って結構あるもんですね。自分が雑務に月30時間以上費やしていたという事が、非生産的だったと反省です。
    今では、コア業務に集中する事が出来、新規クライアント様の増加に繋がっています。これ考えると費用対効果はかなりありましたね。
    これからも使い続けていくので宜しくお願いします。

  • 株式会社メディソリーゾ 代表取締役 丸山昭二 様
    プレミアムプラン
    ご利用中
    株式会社メディソリーゾ 代表取締役 丸山昭二 様

    人材不足のこの時代で非常に助かってます!!

    企業様ご紹介

    株式会社メディソリーゾ様は、「インターネット通信販売事業」「インターネット広告事業」「健康食品販売事業」と多岐の分野でご活躍されている企業様です。

    サービスのご感想

    人材不足のこの時代、非常に助かってます!

    当社は元々、インターネット物販を主にサービスを展開していました。毎月、販売数が増加しており、さらに新規事業もスタートした事からスタッフが足りない状況となっていました。
    求人を出しても、今の時代なかなか人が集まらず、どうしても手詰まりの状態でした。
    そんな時、知人の紹介でi-staffさんのオンラインアシスタントを利用させて頂く事となりました。
    最初は、アシスタント業務のみお願いをしていたのですが、今では記帳代行など、ほとんど私が行っていた雑務を代行でやってもらってます。
    月に50時間をお願いしている現状ですが、恐らくあと10時間ほどは追加で御願いする事と思います。

  • ordercompany co.ltd 代表取締役 田中通隆 様
    カスタマイズプラン
    ご利用中
    ordercompany co.ltd 代表取締役 田中通隆 様

    素早く丁寧な対応に大満足です!!

    企業様ご紹介

    ordercompany co.ltd様は、オンラインのオーダースーツ販売「suit-ya.com」を運営されている企業様です。

    サービスのご感想

    当社はベトナムに本社を置き、サービス運営を行っています。i-staffさんには、基本的にWeb運用サポートカスタマーサポートでお願いしています。
    Web運用サポートをお願いしようとしたキッカケは、WebマーケティングとしてA/Bテストを繰り返したり、ちょっとした画像の編集など、一貫してお願いしたかったからです。
    今までは某クラウドソーシングサイトを利用していたのですが、一回一回募集をかける面倒さと、ランサーさんごとで、クオリティの違いがあり、非常に煩わしさを感じていた為、i-staffさんのサービスを使ってみました。
    急なお願いであっても、素早く丁寧に対応してもらえるので、非常に助かってます。
    また、カスタマーサポートでは非常に丁寧に対応頂いているので、お客様からの信頼も非常に好評です。

  • 個人事業 塚本 滉大 様
    ベーシックプラン
    ご利用中
    個人事業 塚本 滉大 様

    アシスタントさんの気遣いに感動しました!

    企業様ご紹介

    塚本様はフリーランスとして、システム開発を受託されている個人事業主様です。

    サービスのご感想

    i-staffについては、基本的にアシスタントという形で利用させてもらってます。利用するまでは、スケジュール管理や会食手配など、全ての事を自分ひとりでやっていました。ですが、受注が増えるにつれ、さすがに自分ひとりでは厳しい状況になり、i-staffを利用する事にしました。
    利用した結果、個人的に非常に満足しています。メール一本でスケジュールの調整や、お中元お歳暮の手配、さらにクライアント様との会食手配など、全てにおいて素早く対応してくれます。
    私が一番驚いた事は、会食の手配をお願いした際、「塚本様、クライアント様はおタバコはお吸いになりますか?」という質問でした。
    食事の好みを聞く事は当たり前ですが、まさか喫煙するかというところまで気を利かせて聞いてくれるとは。
    一歩踏み込んだ気遣いが出来るのも、i-staffの特徴かも知れないですね。

ご利用までの流れ

  • お問い合わせ
    お問い合わせ
    まずはメール又はお電話にてお問い合わせくださいませ。
  • 無料お試しのご利用
    無料お試しのご利用
    まずは無料で3時間オンライン秘書(オンラインアシスタント)をお試し頂く事が可能で御座います。
  • 最適なプランのご提案
    最適なプランのご提案
    弊社よりお客様に合った最適なご契約プランをご提案させて頂きます。
  • ご契約
    ご契約
    秘密保持契約及び契約書を取り交わします。
  • ご利用開始
    ご利用開始
    オンライン秘書(オンラインアシスタント)のご利用開始です。

よくあるご質問

  • アシスタントはどのような方ですか?
    当社のアシスタントは20~50代の女性が中心となります。
    皆さん、非常に優秀な方々なのですが、結婚や出産を機に企業で勤務する事が難しくなり、当社でのオンラインワークをお選び頂いています。
  • アシスタントの変更は出来ますか?
    大変申し訳御座いませんが、基本的にアシスタントの変更やご指名は承っておりません。
    万が一業務におきまして、お困り事が御座いましたら、カスタマーサポートまで御連絡くださいませ。
  • 料金の一括払いは出来ますか?
    勿論承っております。一括払いにより、5%のお値引を差し上げておりますので、どうぞご検討くださいませ。
  • 使い切れなかった時間を来月に繰り越せますか?
    大変申し訳御座いませんが、使い切れなかった時間は来月に繰り越すことはできません。
  • 情報管理はどうなっていますか?
    アシスタント採用におきまして、秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。また、弊社と貴社間におきましても、秘密保持契約の締結を行っております。その他、業務上知り得た情報は徹底した管理を行っておりますので、安心してご利用頂く事が可能です。
  • 進捗状況や業務の確認はどのように出来ますか?
    タスク管理については、クラウドツールを用いて行っております。したがいまして、現在の進捗状況など即座に確認する事が可能で御座います。また各種クラウドツールのご導入につきましては、弊社スタッフが丁寧にご案内させて頂きますので、ご安心くださいませ。

おかげ様で7周年!!
お得な大感謝キャンペーン実施中!!

2024年12月27日までに新規ご契約の方限定
サービス料金を大幅お値引き!!

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